新型プリウス、納車!

新型プリウスが今日、納車でした。



へへへへへへ。





前に乗っていたカリーナが車検のとき、
代車でプリウスに乗って以来、
新型出たら欲しいとずっと思っていたんです。
へへへ。
むふふふふふ。
なはははははははは。



レガシィB4とどちらにしようか迷っていましたが、
何か未来を感じさせること、
それから結構走りがいいことが決め手でした。

燃費が良い、エコうんぬんは
私の中で二の次でした。



母親を亡くして、ぼーとしていることがあった私を見て、
奥さんの方から「あなたの誕生日に合わせて注文したら?」と言ってくれました。



ありがとね。



カリーナとお別れをしたのは寂しかったですが、
プリウスとの新しい出会い、楽しみです。
カリーナと同じように、
家族の思い出をまたたくさん乗せて走ってね。



むふふふふふふふふ。