レポートと原稿の日々。

今日から8月。
にしては、なかなか梅雨が明けません。
今日も激しい雷雨が降っています。


相変わらず仕事の日々。
レポート見ています。



と言いながら、新しい原稿を
引き受けさせて頂きました。


自分のスケジュールをかえりみない、あほです。
でも面白そうなテーマなので、
頑張って書きたいと思います。



昨日の日焼けのため腕や首が赤くなっているので、
お風呂入ったら、ひりひりします。
奥さんに「赤いくん」とか
「赤い月の輪熊」と言われています。
けんかしたら、
腕をさわられて負けます。



今日は奈良県立大学では、
オープンキャンパスでした。
私はこの日は担当ではなかったのですが、
天候が不順な中、
多くの志願者の方々においで頂いたようです。