今日は46才の誕生日です。

今日は46才の誕生日です。



奥さんに「プレゼントは?」って聞いたら、
「この間、見えないリボンくくって、
プリウスが来たじゃないの」って一喝されました。


ふむ。
確かに。



46才はどんな年になるのでしょうか?
楽しみです。
自分なりのキーワードは、もっと「優しく強く、闊(ひろ)やかに」です。
自分がそうなることで、今以上に多くの人たちが
周りに集まってきて頂けるようになればと思います。
観光社会学や観光研究、現代文化論という研究の領域に、
そして私が担当する講義に、
さらにまた私が勤務する奈良県立大学
多くの方々が集まって下さり、
それぞれ一人一人が主人公となれる舞台を創り出す。



そうなれば『ドラゴンボール』組織論も
もっと広がりを見せると思います。


ドラゴンボール』組織論って何?
ごもっともです。
これについては、この日の日記をご参照下さい。