だーかーらーっ!!!

新しいパスポートを受領しに行ってきました。
これで10年間はパスポート申請しなくて済みます。


帰りにコブクロの新しいアルバムを購入しました。


CALLING(初回限定盤DVD付)

CALLING(初回限定盤DVD付)




非常勤先の大学から
100名分ほどのレポートが
郵送されてきました。
レポートの日々が続きます。



しかし、それは良いとして、
レポートが入っている封筒の宛先には、


遠藤英機


という文字が。



だーかーらーっ!!!



私の名前はね!


遠藤英樹


っていうの。


遠いに、
藤の花の藤に、
英語の英に、
樹木の樹。






ね?
わかるでしょ?



遠藤英「機」


じゃ、ねえんだ!!!
郵便配達の人に
「お名前間違えられちゃいましたね」と
気の毒そうに言われちゃったじゃねえか!
ちょっと、せつなかったじゃねえかよ。



学生さんならまだしも、
事務局スタッフまで間違えやがって!
ほんまぁぁぁぁぁ...。



遠藤秀樹、近藤英樹、
伊藤英明、遠藤英機。
一番すごい間違いは、
遠藤孝也。
これなんか、完璧に他人やん。
自分が呼びたい名前、
私につけているだけやん!
その意味では、
遠藤セバスチャン
って呼ぶのと変わらへんがな。