最近、おそろしく忙しい。

最近、大学の事務的な仕事が
おそろしく忙しい。
何故なんだあああ!!!


夜9時頃に帰宅し、
そこから夕食をとり、
奥さんと2時間くらい会話し続け、
その後、お風呂に入って、あとは泥のように眠る。
こんこんと朝まで眠ります。
次の日は朝7時くらに起床です。
そんな生活がこのあたり、
多くあります。


その中でも原稿は書いています。
ポメラが大活躍です。
電車での移動中はほぼポメラです。
しかし、この間電車で立ちながら
打とうとしたのですが、
さすがに立ちながら打つのは難しかったです。
これは、あきらめました。


あと9月後半から10月にかけて
体重を5キロ減らしました。
朝、昼、晩のご飯はしっかりと食べています。
間食をほぼ摂らなくしただけですが、
しかし、おせんべいや
甘いお菓子、大好きなのに、
結構つらいです。
いちごミルク・クリームパンなんて
見るだけで・・・。ううっ(じゅる)。
大福もちなんて、ビールのおつまみに最高(この変態やろう!)
が、最近なんとか慣れてきました。
高校のときのベスト体重よりも
ちょっと軽くしておいた方が、
多分動きやすいし体調も良いので、
あと3、4キロ減らして
60キロちょいくらいにしたいところです。
11月中にそこまで減量しようと思います。