君に届け、嵐の観光地。

観光社会学の調査研究で、
札幌の手稲に行きたいと思っています。


ここは、これから観光地として、
なかなか注目すべき場所になるのではないでしょうか?


君に届け』の舞台となっている場所なのです。
主人公の二人が行くプラネタリウム
サッポロスターライトドームも、
札幌の手稲にあります。
すでに『君に届け』11巻、揃えてしまいました。


君に届け 11 (マーガレットコミックス)

君に届け 11 (マーガレットコミックス)


7月31日(土)13:00から16:00まで
奈良県立大学で開催される
オープンキャンパスのときに
模擬講義をさせて頂くのですが、
そのときには、嵐のドラマの観光地と
この『君に届け』の観光地を
取り上げようと思います。


タイトルは


君に届け、嵐の観光地
〜観光のまなざしの中に映る場所へ〜


です。


受験生のみなさん、楽しみに
ふるってご参加下さい!
本学で学ぶ観光社会学の楽しさが
みなさんに届いてほしいと思います。



あと新たなマンガの開拓として、
ラブ★コン』を買おうかどうしようか
思案中です。


ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)