週明けからも、かなり忙しそうです。

週明けからも、かなり忙しそうです。
この一週間、がんばれ、おれ。


一日だけ朝8時起床で夕方6時帰宅の日があるな。
その日が一番ゆっくりできる日です。
他は、朝早くから晩遅くまで仕事です。
その間、翻訳チェック作業も
ほとんど終わらせたいと考えています。
第1章は死ぬと思うくらい、かなり大変だったけど、
あとは用語統一や形式の統一以外なら
(実はこれも結構時間はとられるけれど)、
一頁ごとに少しチェックするだけです。
何とか土曜日まで乗り切るのだ。


夏休みになったら読もうと
楽しみに購入している推理小説がたくさんあるのだ。
がんばれ。


と言いつつ、夏休みは執筆原稿が
あふれるほど、たくさんです。



帽子から飛び出した死 (ハヤカワ・ミステリ文庫 30-1)

帽子から飛び出した死 (ハヤカワ・ミステリ文庫 30-1)


写楽 閉じた国の幻

写楽 閉じた国の幻


浦島太郎の真相―恐ろしい八つの昔話 (光文社文庫)

浦島太郎の真相―恐ろしい八つの昔話 (光文社文庫)