奈良県立大学のオープン・キャンパス。

今日は奈良県立大学のオープン・キャンパスでした。
200名近い方々がお越し下さり、
とても盛況でした。


午後1時30分から2時まで、
君に届け、嵐の観光地」というタイトルで、
模擬講義をさせて頂きました。
どっと、笑い声が出て受ける
ということはなかったですが、
その後の相談会で、
観光学や観光社会学
面白いから勉強したくなったという方や、
もう少し話しを聞きたいからと、
私の相談ブースを待って下さった方も
いらっしゃって、
とても嬉しく思いました。
本当にありがとうございました。


ぜひ4月の入学式に、
お越し下さったみなさんと
お会いできればと思います。
受験、がんばって下さい。
応援しております。


その後、夕方から、
Se先生をかこんで
飲みに行きました。
途中から大学運営の話になって、
先生を退屈させてしまったかもしれませんが、
こちらもとても楽しい会でした。