大学で仕事。

今日は日曜日ですが、
大学でのある仕事のため、
午前中から大学へ向かいました。
午後4時頃に帰宅の途につきました。


最近、購入した本。


反アート入門

反アート入門


コミュニケーション社会学入門

コミュニケーション社会学入門


地域再生の罠 なぜ市民と地方は豊かになれないのか? (ちくま新書)

地域再生の罠 なぜ市民と地方は豊かになれないのか? (ちくま新書)


死にがいの喪失 (1976年)

死にがいの喪失 (1976年)



椹木野衣さんの本は、
かなり読むのが楽しみです。
院生時代に『シミュレーショニズム』を
読んだときに、無茶苦茶、面白かったのですが、
『反アート入門』も、手に取ったとき、
そのときの感覚と似たものをおぼえました。


シミュレーショニズム (ちくま学芸文庫)

シミュレーショニズム (ちくま学芸文庫)



最近、ご恵与頂いた本。


フランスの流通・都市・文化―グローバル化する流通事情

フランスの流通・都市・文化―グローバル化する流通事情


こちらも拝読するのが楽しみです。
ありがとうございました。