人間ドックの日。

今日は人間ドックの日です。
朝5時30分頃に起床し、塚口へ向かいました。
人間ドックになるといつも思いますが、
私は、ある程度やせているときの方が
数値はいつも良いので、
体重管理には気をつけようと思います。



もう2〜3キロだけやせると、
高校のときのベスト体重になります。
やっぱり、それくらいに
体重をもっていった方が身体は楽だな。
2〜3キロなら、一ヶ月くらいで
おとせそうです。


体重は良いのですが、
身長が最近、人間ドックのたびに
縮んでいるのはなぜ?????
この数年間を累計すると
一センチくらい縮んでいるんですけれど。



あれ?
これは年ってこと??????
あれええええ???!!!



帰宅してからは、またまた
原稿書きと採点です。



今日は楽しみで、推理小説を購入しました。



犯罪ホロスコープ〈1〉六人の女王の問題 (光文社文庫)

犯罪ホロスコープ〈1〉六人の女王の問題 (光文社文庫)