とりあえず今度は9月締切の原稿を。

今日は少し持ち直して、4000字くらい進みました。
とりあえず、これで編集者の方へメールで送っておいて、
あとは9月、10月以降でします。


9月締切の原稿が何本かあるので、
先にそちらを済ませてしまわなくてはなりません。


明日からは、9月締切の原稿のほうへ
エンジンかけてかかります。
ただ9月1日、2日は、
黒壁スクエアに行かせてくれい!!!
彦根城へも行くのだ!!!
ひこにゃんに会うのだ!!!
夢京橋キャッスルロードへも行くぞ!


今日の『龍馬伝』はクライマックス、薩長同盟でした。
これまでの坂本竜馬モノの描き方とちがって、
非常に静謐な薩長同盟のシーンでした。
好きな曲である『想望』が第3部で
珍しく使われていました。