仕事が目白押し。

10月も今日で終わりではないですか!
しかし仕事、いっぱい抱えています。


講義ノートを作成した後、
今日は出前講義の資料をつくり、
原稿を5000字程度書きました。


つ、つ、つかれた...。


人によるのでしょうが、
大学教員はかなり忙しいです。


明日も午前5時30分に起床して、
京都文教大学へ朝から非常勤に行き、
そのあと奈良県立大学へ向かいます。
すきまの時間をつかって、
また原稿を書かなければなりません。
明日は2000字が目標ですが、
少し厳しいか...。


明日からの週は、
東京へ出張したり、
国際シンポジウムでコメンテーターしないといけませんし
(これは英語だったか?いや日本語でもOKだったか?
確認せねば。日本語だったら良いなあ)、
あっ!大学の大事な資料づくりもありましたし、
来週の目標10000字はつらいかもしれません。
それでも何とか5000字は書きたいところです。



Progress and Challenges in Tourism――Comparative Study on Asia Coutries――



おおおお〜〜〜っ!!!
東京への往復の時間を利用して、
翻訳もしないと!!!
ポメラがあって良かった。