これからも頑張ろうと思いました。

朝5時30分頃に起床して、
仕事に行くクルマの中で、
今は亡き母や祖母のことを思い出していました。



自分も母や祖母に負けないくらい、もっと優しくなって、
もっともっと、しっかり、たくさん生きたあとに
胸をはって最後の瞬間をむかえられるように、
これからも今までと同様に、
いや、今まで以上に頑張ろうと思いました。
最後の瞬間に奥さんに
「お疲れさまでした。よく生きましたね」と
言ってもらえるときまで頑張るぞーーー!!!
(って、あんたが先にいくって決めてんのかい!)



最近、購入したCD。


流星

流星


いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】