GW中ですが、いろいろと忙しくしています。

GW中ですが、いろいろと忙しくしています。


これまで、あまりにも時間がなくて、
なかなかできないままでいた
資料の整理、部屋の掃除、服の入れ替え、
さらにはつい数日前に故障した洗濯機の修理
(ただしこれは、私自身がやると、
「うーむ。分解して分かったことは、
元にもどせないということだな」と
腕組みして言うはめになるので
業者さんに来てもらって、
あーだこーだと邪魔しながら説明するのが私の仕事です)
などを奥さんと一緒に、せっせとやっています。
二人でやっていたら、
何でもすべて楽しく終わっていきますが、
それでも部屋の掃除はまだまだあります。
ううっ。書籍やCD、DVD、資料が多過ぎる。
(あー、全然、脱物質主義的でない私。)



ただ原稿の校正作業、
翻訳チェックなどが
思うように進んでいません。
とりあえず、やっぱりウィークというくらいだから、
GWは土日までのことだよなと
自分に納得させて頑張ります。