電源コードはありません。

お昼間は家の用事でずっと外出していました。
帰宅後、締切が少し過ぎてしまっている原稿を
大急ぎで2000字ちょっと書きました。


何とかぎりぎり印刷に
間に合いそうで良かったです。


昨日は昨日で、会議続きでなかなか書けなかった、
読売から送られてきた大学へのアンケートに
会議後に研究室に居残って記入したりしていました。
これも締切ぎりぎりでした。


う〜む。
自転車操業


しかし同僚のH先生は、
仕事がなくなるとふるえだす(やばいです)私を、
「遠藤さんは、電源に接続されているから」と言います。
奥さんも、最近、私のおしりのあたりに
しっぽの代わりに、
電源コードがあるのではないかと疑っています。