夢ナビ・ライブ。

インテックス大阪へ、夢ナビ・ライブ
模擬講義に行ってきました。


ブースに区切られたところで行う講義で、
主に高校生の人たちを対象としたものです。
マイクを使っても、かなり大きな声で
話さないと後ろまで聞こえない感じでした。



ありがたいことに、私のブースには、
120名ほどの方が受講しにやってきてくれ、
立ち見もありました。
みなさん、ぜひ奈良県立大学を受験してくださいね。
このときの模様は、ウーカルTVでも放映されるようです。
お楽しみに。



その後、高校生にメッセージを語るという
テレビ撮りをした後、
インテックス大阪を出て、
社会学」と「4回生の専門ゼミ」をするために
奈良県立大学に向かいました。


社会学」は、都市の社会学をテーマにした回です。
都市における「無関心な関心」に焦点を当ててみました。