まだまだ原稿書かないと!!!

まだまだ原稿書かないと、と焦っています。
まるで夏休みの子ども状態になりつつあります。
いろいろやるべきこと、悩むべきことが
多くて仕方なかったところはあるのですが、
どうして、もっと余裕をもってしておかなかったのだああああ!!!



英語論文そして同時進行的に、
メディア文化に関する原稿です。
恋愛と観光の機能的等価性に関して、
書いてみようと思っています。


もう、どんどん研究していかないと
やりたいこと、やらなくてはいけないことに追いつきません。



最近、購入した本。


ゴーストの条件 クラウドを巡礼する想像力 (講談社BOX)

ゴーストの条件 クラウドを巡礼する想像力 (講談社BOX)


都市への権利 (ちくま学芸文庫)

都市への権利 (ちくま学芸文庫)


レヴィナスと愛の現象学 (文春文庫)

レヴィナスと愛の現象学 (文春文庫)


いたこニーチェ (朝日文庫)

いたこニーチェ (朝日文庫)



ルフェーブルの『都市への権利』は、特に地域創造学において、
私の考え方に近いと思います。
遊びを通した、場所を取り戻すための戦い、
これが重要ではないでしょうか。
豊かな人生のためにも、場所を遊びつくすこと。
場所の蕩尽。