観光研究者の集会でした。

今日は、観光に関連する研究者の方々が、
10名ほど、つどう集会がありました。


午後12時から始まり、午後5時くらいまで続きました。
その後は、皆さんと懇親の場を持ちました。
非常に有意義なお話をたくさん、
お聞きできたと喜んでおります。


昨日、帰宅したのが、かなり遅く、
疲れがなかなかとれないままだったのですが、
そうした疲れもふきとぶくらい、
楽しい場となりました。



その場でご教示頂いた本を帰宅後、
早速、購入しました。
これは無茶苦茶、面白そうです。
楽しみ♪
えへへ(洋書で笑って、変なヤツ!)



Seeing Hitler's Germany: Tourism in the Third Reich

Seeing Hitler's Germany: Tourism in the Third Reich