引越しの翌日ですが。

昨日は引越しで大変でした。


朝早くから、引越し業者さんが来て、
荷物を運び入れてから、
夜まで延々と荷解きでした。


立ちっぱなしで、足ががくがくです。


今日は引越しの翌日ですが、
9時から仕事があったので、
朝7時に起床し、そちらに向かいました。


その後、少し時間を見つけることができたので、
ネット接続業者さんに自宅へ来てもらい、
ようやくネットが使える状態にしました。
昨日はネットが使えなかったので、
ずっと携帯から外部接続し、メールをしていました。


その後、大学にすぐさま向かい、
就業力関係の仕事でした。
4時間ほど、ずっとその仕事をした後、
へろへろになりながら帰宅しました。