就業力の取組に対する評価を頂戴しました。

今日も就業力関係のお仕事で大学に向かいました。
これで、学内と学外すべてからの評価を頂戴しました。


就業力の取組について、
客観的な項目を立て、
それに沿った評価をして頂きました。
就職内定率は100%とはいきませんでしたが、
それに近い、95%あたりを今年も維持でき、
学生さんのしっかりとした努力の甲斐があって、
学内の先生方のみならず、
学外の企業からお出で願った先生方にも、
大変高い評価を頂戴できました。
できるだけ厳格な評価をお願いしていたところ、
それでも高い評価で、
大変、嬉しい限りです。
もちろん今後のために厳しい注文も頂戴しました。
本当に、ありがとうございました。



その仕事の後、午後5時から、
学内の部局長レベルの話合いでした。