コンビニクーラー

お客さんが泊まりにくるので、暑い部屋をどうするか奥さんと話し合い。


「!」とひらめいたのです。

コンビニクーラーだ!!!」


語感からして、クーラー=とっても涼しい、コンビニ=とっても便利で、
きっとすっごく使い勝手が良いクーラーで、
とっても冷えるに決まっていると思ったのです。

イメージでは、南極で小さなクーラーボックスを抱えたペンギンが歩いているイメージ。



奥さんに「買いに行こうよ」としつこく誘い、
「そんなに欲しいのなら、買えば良いじゃないの」と言われながら購入。


やった!!!


早速、家に帰って始動だっ!

スイッチ
オ〜ン!!!



「・・・」。

あんまり涼しくなるってなもんじゃねえな。



基本的には、除湿器だもんね。
とほほ。

今は、私の書斎部屋の扇風機代わりになりつつあるコンビニクーラー


書斎の隣の部屋からは奥さんのため息が...。