「あらしのよるに」、見たいです。

昨日に続いて、今日も入試です。
今日は、第一回推薦入試の日です。


受験生のみなさんとまた、
来年の4月にお会いしたいと思います。


ただ入試なので、
採点はしないといけません。
みなさんに入学して頂きたいのですが、
そのあたりがつらいところです。


もしもですよ。
もしも今回うまくいかなかったとしても、
第二回推薦入試、社会人入試、一般入試等がありますから、
ぜひトライして下さい。


でも、みなさん、
今回でうまくいったら良いですね。
祈っています。



最近、とても行きたい映画があります。



あらしのよるに」というアニメ映画です。
これは、私のツボにはまっています。
もともと絵本だったもので、
「ともに生きる」ことの大切さを謳っています。
「親友なのに、おいしそう」というフレーズが好きだったりします。



あらしのよるにシリーズ 全6巻

あらしのよるにシリーズ 全6巻