会議中止だと?

今日は会議の予定があり、
大学に向かいました。
すると会議は中止というではありませんか。


えっ!


私は今日は大学に用事が他になく、
これだけのために大学来たんですけど。
大学の会議や事務仕事、
別に「負担」なんて思いません。
だって、それも学生さんに反映されることになる、
大切な仕事ですからね。


でもね、中止なら中止で電話くれよ。
私自身への連絡をされずに中止なのは、
これで連続2回目だよ。
電話くらいできるだろ?
往復、2時間かかるんだぞ。


こう見えても、
私はけっこう忙しいんだ。
(自分で言うなよ)
今日、私は研究日なんだ。
研究日に論文書いたり、
講義ノートしておかないと、
なかなかできないんだぞ!


この2週間くらいでやらないと
いけない仕事としては、
論文一本、翻訳の仕上げ
あるんだ!!!
(書けるのか?おれ。)


それに、原稿数本あるし、
調査データの分析もやらないといけないんだ!!!
それでなくても、
最近、少しの「すきま時間」でも
仕事したりするから、
愛機のZaurusが手放せないんだぞ。
Zaurusはいいですよ〜。


あと欲しいのは、


hTc Z

W-ZERO3


です。
って話が違う方向に行き始めたな。