きみ、良いよぉ。

今日は朝から奈良大です。
奈良大では後期「地域振興論」を担当しています。


今日は「風景」について考察しました。
「風景」について考えたりしていると、
社会学だけではなく、
どんどん地理学などとも
みずからの研究が接近していくのを感じます。



学生さんがやっていたので、
真似をして私も姓名判断うらないを。



まずは性格判断。


外画−3 画 内画−2画
+明るい・積極的 +細かな気遣い・緻密

−調子が良い・目立ちたがり −神経質・見栄っ張り
「遠藤 英樹」さんはこんな人
表面的には明るくて社交的、積極的で大胆な感じがありますが、本質は繊細で、神経質、周囲とのバランスを気遣う人なので、明るく振舞っている反面、表面的なことには流されず、他人の内面を覗いてしまう疑い深いところと、細かなところまで緻密に追求するところがあります。また、傷つくことを極端に嫌い、自分の神経質で細かな面を隠そうとするために妙に突っ張ったり見栄を張ったりしてしまうところがあります。

「遠藤 英樹」さんに気に入られるには?
表面的には明るくて社交的で大胆な感じを持たせますが、本質は繊細で神経質、緻密なセンスを持った人です。また、バランス感覚もあり周囲への気遣いも考える人なので、アプローチにはこちらも細かな配慮が必要です。細かなところまで気遣った計画に乗ってきます。大雑把な人、調子の良い人、思いやりに欠ける人は嫌われます。


次に、姓名運勢判断です。


■総画 「65画」
繁栄拡大運―豊かな社交性を活かすことで順風満帆に繁栄する幸運数
●運をさらによくする秘訣
大きな夢を持ち続け、豊かな社交性を活かすこと
地味で窮屈な環境は飛び出すこと

順風満帆に繁栄を獲得できる幸運数です。知性と行動力に恵まれているため、思い通りに幸運を手に入れることができます。また、誰からも好かれ、周囲の人から援助の手が差し伸べられます。そこで、広い交際関係を持ち世の中の動きに敏感に反応することであなたの運勢をより活かせます。華やかさ・夢・広がり・変化のある環境に身を置くことでさらに大きな夢を実現でき幸せな人生を歩むことができます。海外に出て活躍することも可能です。大きな夢を常に持ちつづけることと、豊かな社交性を大いに活かしてください。

(適職)
旅行・貿易・通訳・翻訳・芸能・情報・通信




ほほう。



きみ、良いよぉ。