サル注意報。

非常勤の学祭の関係で、
今日は休みになりました。



久しぶりに地域の図書館へ行ってみました。
すると、


注意!
サルがでました。


という貼り紙がありました。



さ、さる???



なかなか、
のんびりした田舎やなあ



と思いました。



図書館で不要になった本を
地域の住民が自由にもって帰れる、
ブック・リサイクルの日でした。


結構、収穫がありましたよ。



写真論―その社会的効用 (叢書・ウニベルシタス)

写真論―その社会的効用 (叢書・ウニベルシタス)


ポストモダニズム―コミック版 (知的常識シリーズ)

ポストモダニズム―コミック版 (知的常識シリーズ)

  • 作者: リチャードアピニヤネジ,ジアウッディンサーダー,クリスギャラット,パトリックカリー,Rechard Appignanesi,Chris Garratt,堀たほ子
  • 出版社/メーカー: 心交社
  • 発売日: 1996/05
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (1件) を見る


記憶―「創造」と「想起」の力 (講談社選書メチエ)

記憶―「創造」と「想起」の力 (講談社選書メチエ)


マス・コミュニケーション入門 (1979年) (有斐閣新書)

マス・コミュニケーション入門 (1979年) (有斐閣新書)