今日は学祭でした。

奈良県立大学の学祭である
「秋華祭(しゅうかさい)」に
行ってきました。



学生さんは一生懸命に屋台をしたり、
出展をしたり、
芝居をしたり、
バンドをしたりしてました。


みんな頑張って、
とても良かったと思います。
(全部まわれなくて、すみません)



私は今回バンドを中心に見ていました。
ゼミの2回生と3回生の学生さんたちが
出ていたからです。



卒業したゼミ生にも、
4人(昨年度の卒業生が3名、それ以前の卒業生が1名)
会うことができました。
他にも卒業生の人たちにたくさん出会えました。
学生に戻ったかのように、
友だちどうしでバカなことをやっているのを見て、
あきれたりしましたが、
その反面嬉しい感じがしました。