梅田で研究会。

今日は北九州の大学につとめる、
Tanさんと梅田で研究会でした。


いつもながら、非常に楽しい研究会でした。



その会話のなかで紹介された
ポメラ、かなり欲しい。



キングジム デジタルメモ ポメラ  DM10 パールホワイト

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10 パールホワイト



どうしよう?
買おうか?



しかし、この間、VAIO Type Pを買ってもらったばかりだしな。



黙って買ったら、怒られるだろうな。
うう〜む。
この際、Amazonでコチッとクリック...。
いや、ばれるか...。
でも最近、出張先や新幹線の中でも、
ほとんど原稿書いているし、
そのときに使っているZaurusは、
2時間くらいで充電が必要になるし...。
(新幹線は充電できるし、空を飛ばないから好きです。
海外も新幹線で行けたらいいのに。)



う〜む。



もうちょっと悩んで楽しもうっと。
(勝手にせえ!)