左ひざ痛い。

どこかにぶつけた訳ではないのに、
昨日から左ひざが痛い。


なぜなんだ?


中学のとき友だちと遊び時間サッカーしていて、
いつもの負けず嫌いがこうじてきて、
むきになってクロスプレイしたあげく、
ひざを痛め、水がたまったことがあるが、
それが今頃、この年になってぶり返してきたのか?


しかし水もたまっていないし、
腫れてもいない。
(しかもあれは右ひざだったけ?)


お医者さんにいったら、
「すぐ治ると思うけれど」と
言われちゃいました。


でも痛い。
歩けないほどではないけれど、
階段のぼるときに、左ひざだけ、
痛みがあるのはなぜ???


「そんなに痛いならサポーターつけてたら」と
お医者さんに言われたので、左足にサポーターつけてます。
もしかしたら、まさか?
いや?
そんなはずは...。
しかし...。
年をとったってことなのか?!