東京出張でした。

ある仕事のために東京へ出張してきました。


今回は前日にフィールドワークも兼ねておりました。
左ひざがかなり痛むので、
足をひきずり、ひきずりしながら、
あちこち歩き回りました。


ひとつは嵐が出演するドラマのロケ地を巡る調査です。
今回は『花より男子』を中心に、
まずは「魂の会話」の並木道。




そして「遅えぞ!寒い・・・」のロケ地はこちら。




今回撮ってきた写真をふんだんに使いながら、
拝啓、父上様』など他のドラマも含めて、
オープンキャンパスで模擬授業しますよ。
受験志願者のみなさん、お楽しみに!



嵐の聖地

嵐の聖地



それと大久保を歩き回りました。



うう。
足が痛い(泣)。
と思いながら、一晩寝ました。


ただ今日になると足がかなり好転している?
ような気がしています。
帰りの駅の階段でもだいぶましになっていました。



よかった...。


ちなみに大久保が現在、
観光においてどのような位置づけにあるのかを
考える際におすすめの本はこちらです。


オオクボ都市の力―多文化空間のダイナミズム

オオクボ都市の力―多文化空間のダイナミズム


新大久保コリアンタウンガイド

新大久保コリアンタウンガイド



今回の写真は後学期の講義でも、
どんどん使っていきますよ。
受講者の学生さん、
ぜひお楽しみにしていて下さい!!!