2本の原稿終わった!

1月10日締切だった原稿と
1月17日締切だった原稿、
2本とも何とか
締切に間に合わせて終わりました。


久しぶりにいくぞ!


やったぜ!!!
いやっほーーーーーー!!!


勝利の踊り〜〜〜っ!!!!!



いや〜。
今回ばかりは、
どうなるかと思いました。
何とかすることができて、
本当に良かったです。
この2〜3週間は戦いでした。
とくにこの1週間ほどは、
息を飲むような戦いの日々で、
授業をしつつ、一日最低2000字を進むことを
自分に課していたのでした
(できなかった日もありますけど)。



そんなときポメラがあって、
むちゃくちゃ助かりました。


ありがとう!!!
ポメラ
ありがとう!!!
大地!
ありがとう!!!
太陽!
ありがとう!!!
命!
いただきます。
ポメラのところ以外は、
ちょっと前に結構好きで見ていたドラマ
ギャルサー』のセリフです。
ちなみに主題歌は「Hey! Friends」です。)



もう全部はきだした感じで、
私のアタマの中は、
しぼりかすしか残っていません。


エピクロスって何ですか?
それって美味しいですか?
あははははは。
えへへへへへへ。
(少し壊れはじめている)



勝利の余韻に浸りながら、
明日はゆっくりするかあと思ったら、
明日、あさってと、
ずっとセンター試験の監督じゃねえか!


頑張って、働きます。
働きもののくま
になります。