シラバスの作成。

来年度のシラバスの作成が、
けっこう時間かかりました。


ようやく、あと非常勤分4つだけとなりました。
今日一日、かなりやったのになあ。


教務委員長が作成するシラバスも、
かなり多いんだ。これが。


論文の時間がなかなか、とれない。
ううっ。


クリナメンが...。
否定性が...。
非−知なんだよ〜。



最近、購入した本。


バタイユ入門 (ちくま新書)

バタイユ入門 (ちくま新書)


スポーツニュースは恐い―刷り込まれる〈日本人〉(生活人新書)

スポーツニュースは恐い―刷り込まれる〈日本人〉(生活人新書)



仕事がたてこんでいるのに、
歴史オタクなので『龍馬伝』は見ました。
良かったです。



坂本龍馬の物語の真骨頂は、
やはりビルドゥングスロマンだと思いました。


新装版 竜馬がゆく (1) (文春文庫)

新装版 竜馬がゆく (1) (文春文庫)



最近、ご恵与頂いた本です。


コミュニケーションの社会学 (有斐閣アルマ)

コミュニケーションの社会学 (有斐閣アルマ)


ありがとうございました。
早速、拝読させて頂いております。