「奈良市の中心市街地と観光」をテーマにシンポジウム。

30分ほど早めに教室へ行き、準備して、
午前10時40分からの
地域調査法概論の授業をした後、
すぐに奈良ロイヤルホテルへ向かいました。

今日は、「奈良市中心市街地と観光」をテーマに、
シンポジウムがあり、そのコーディネーターになっていました。


みなさんはお昼ごはんをとられていたのですが、
私は講義で遅くなったので、とりあえず昼食は後回しにし、
シンポジウムの最終打ち合わせをした後、
10分でお昼ごはんをとり、
会場に入りました。


始まった最初はどうなるかと思ったのですが、
午後4時30分ジャストにシンポジウムを
うまくまとめ、終了させることができました。
良かったです。
パネリストの皆さんのおかげです。
ありがとうございました。


その後、大学にとって返して、
午後6時から会議でした。
こちらもうまくいくような気配で、
嬉しい限りです。


午後7時30分くらいに大学を出ました。
疲れた...。