忘れ物取りに行く。

し、しまったあああ。
大学に忘れ物してしまったあああ。
ということで、電車にのって
取りに行きました。


あれこれの仕事で忙しくて、
つい持って帰るべき資料を
置いてきてしまったことに
金曜日の夜に気づいたのでした。


最近、購入した本。

沈黙するソシュール (講談社学術文庫)

沈黙するソシュール (講談社学術文庫)


選書日本中世史 2 自由にしてケシカラン人々の世紀 (講談社選書メチエ)

選書日本中世史 2 自由にしてケシカラン人々の世紀 (講談社選書メチエ)


common cafe(コモンカフェ)―人と人とが出会う場のつくりかた

common cafe(コモンカフェ)―人と人とが出会う場のつくりかた


コスメの時代―「私遊び」の現代文化論

コスメの時代―「私遊び」の現代文化論


街場の大阪論 (新潮文庫)

街場の大阪論 (新潮文庫)


『街場の大阪論』は、単行本で持っていましたが、
文庫版を買い直しました。