オラ、わくわくするぜ。

別にエラくならなくて良いと思います。
ヘンなプライドにこだわるよりも、
仕事でなかなか思い通りにならないこと自体を
楽しみたいと最近、思うようになっています。



あまりに強いストレスはさすがにしんどいですが、
適当にしんどいくらいの仕事のストレスなら、
人間関係だけでなく、仕事の内容についても、
面白しれえ!!!
なんか、知らないこと、できないことばかりで
オラ、わくわくするぜ(『ドラゴンボール』の悟空風に)的な感じが
最近あったりします。
ストレスは、つらいものではなく
楽しいものなのかもしれません。


というわけで、
ますますワーカホリックの度合いが深まっています。
やばいです。





憂鬱でなければ、仕事じゃない

憂鬱でなければ、仕事じゃない


人は仕事で磨かれる (文春文庫)

人は仕事で磨かれる (文春文庫)