身体のきしみをとるために。

前学期、走り続けてきたので、
少し身体がきしんでいます。
明日、誕生日ですが、
そうすると48才になるもんなあ。


身体がきしんでいるため、いつもより、少しだけ
ゆっくり目に日を過ごしています。
おかげで、ほっぺたのはれも回復しました。
でも歯医者さんは明日もあります。
船がドックに入って修復作業している気分です。
とほほ...。
がんばって後学期までに、
仕上げに若々しい色のペンキぬって、
まっさらの旗を立てて、
ガンガンに航海できるようにしておかなくては。



7月にさせて頂いた夢ナビ・ライブの
受講者は約160名でした。
そのときの模様は、もうすぐネット・テレビでも
配信されると思います。
受講して下さった、たくさんの方々ありがとうございました。
ぜひ奈良県立大学を受験下さいね。