だから、私の名前は...!

非常勤先の、みんなのキャンパスをふとみたら、
「観光社会学」を書いてくれている学生さんがいましたが、
あの、「遠藤俊介」って誰ですか?


「遠藤孝也」って誰?(何となくカッコ良かったりするやないか!)


まだそれだったら、何となく、
苗字が残っているので、
心を落ち着けさせることができるのですが、
ひとつは、上の名前も、下の名前も、まったく違うやん!!!
あのね。
担当者の名前くらい調べて書こうよ。



ほんまーーーーっ!!!


遠藤秀樹やら、近藤英樹やら、
近藤英明やら、伊藤英明やら(これは許す)!
今までで間違えられた名前は数知れず。
ほんま、ええ加減にせえよ。



最近、ご恵与頂いた本。


http://www.minervashobo.co.jp/book/b102524.html



拝読させて頂くのが、楽しみです。