オープンキャンパスは大盛況でした。

今日は、奈良県立大学における、
オープンキャンパスでした。



250名弱の受験生、保護者の方々に
お出で下さいました。
この数年の中で一番多かったのではないでしょうか?



急遽、追加の机を
教室に運び込まなければ
ならないほどの盛況でした。
本当に嬉しい限りです。
本学の内容について、
皆さん、とても熱心にお尋ね下さり、
奈良県立大学に対するご関心の高さが伺われました。



皆さん、ぜひ入学して頂きたいような方ばかりでした。
来年度、入学式でお会いできたら
お声をかけて下さいね。



模擬講義も無事にすみました。
皆さん、楽しく微笑みながら、
大学の講義の一端を知って下さったと思います。