2010年、ありがとうございました。

2010年も終わりです。


2010年は編著書である『観光社会学のアクチュアリティ』を
出版することができました。
この本にご執筆頂いた先生方、
この本を読んで下さった方々、
出版社の方々、それに書店の方々も
本当にありがとうございました。


観光社会学のアクチュアリティ

観光社会学のアクチュアリティ


結構、専門的な議論かもしれませんが、
ご執筆下さった先生方のお力で、
内容はかなり面白いものになったと
とても満足しております。


1月22日は出版記念シンポジウムもあり、
そのときの議論もとても楽しみです。


『観光社会学のアクチュアリティ』の他に、
横溝正史研究2』や
ウェルビーイングとライフデザインの協働』に
書かせて頂き、これらが出版されました。
そうした仕事もとても楽しいものでした。
ありがとうございました。
横溝正史研究2』では、
好きな推理作家である有栖川有栖氏と
同じ本に書かせてもらえて
とても嬉しく思いました。



高齢者のウェルビーイングとライフデザインの協働

高齢者のウェルビーイングとライフデザインの協働


2011年も精一杯、頑張りたいと思います。