奥さんの実家にクルマで行ってきました。

奥さんの実家にクルマで行ってきました。


おいのけいちゃん、
めいのももちゃんに
お正月ぶりに会いました。


雨が降ってきて、ボール遊びができなくなったので、
おいのけいちゃんと「あっちむいてホイ」をして遊びました。
かなり長い間し続けました。


めいのももちゃんは、けいちゃんの妹ですが、
けいちゃんよりも大人っぽくて
(何せ、けいちゃんはボール遊びと「あっちむいてホイ」、
あと相撲ですから)、
めっきりおしゃまになって、
ミュールをはいていました。
父親である義弟が
「ちゃらちゃらしたもの、はきやがって!」と
笑いながら怒っていました。


私の横に座って、ピーターラビットのお話を読んでくれていたのに、
「うわー、すごいねえ。もっと読んで」とお願いすると、
「もう終わり!」と本を閉じて、肩をすくめて笑います。



最近、購入した本。


愛の作法 (朝日文庫)

愛の作法 (朝日文庫)