薬指がっっっっっ。

同志社大学へ非常勤に行った帰り、
奈良へ向かいました。


奈良女子で仕事の打ち合わせをするためです。
皆さんとできる、この仕事も楽しみです。
わくわくします。


その後、食事をかねて飲みに行きました。
大変、あたたかな楽しい会でした。


ただ、飲んでいる最中に、
ある瞬間に右手の薬指がかゆくなったと思ったら、
毛細血管が「ぴっ」と切れた感じがしました。
すると、みるみるうちに、赤紫に薬指が...!!!



えええええええっっっっっっっっっっっっ?????



まじでえええええ?????


と思いながら、
びびっていたら、
そのうちに痛みが引いてきました。



よかったと思い、
会話にまた戻りました。



明日、病院行こう。